人生は出会いよって決まるが、その準備が大事

結局のところ、誰と時間を過ごしていくのか?ということに尽きると感じた一日。
人生折り返し、あと間も無く。

お金を取り戻すことはできるかもしれないが、時間を戻すことだけはできない。
Time is life.

考え方が人生を創る。
考え方が変われば行動が変わり、出会いが変わる。今日の出会いも大きな出会い。
でも、10年前の自分であったら、通り過ぎるだけの出会い。
出会いを活かしきれない自分だったね。

良縁の機会は毎日あるけど、その準備ができていないのは、自分なんだなー。

まずは、成長しよう。
自分なりの成長でなく、原理原則に基づいた成長。

自分を大切に扱い、家族愛溢れる家庭に満たされ、お金に変えることのできない本当の友と仲間と共に、一人ではできない未来を仲間と共に創ろう。

そして、その輪を少しずつ拡げていこう。
考えられる範囲を拡げていけることは幸せだ。
器の拡張だね、人間的成長だね。
大げさだけど、皆が家族と同じように、仲間を思えることができたら世の中は良くなるね。

まずは近くから、そして拡げていく。
インサイドアウト。

今日の出会いも始めての感じがしない、どこか懐かしさがあったね。
不思議だね、ありがとう!

人は必ず役割を持って生まれてくる、救われた。

今日も一日、ありがとう。
明日も一日、役割を全うしよう

————————————————
愛さんさんグループで働きませんか?
————————————————

◆一般求人 ~今すぐ難しい方もスカウト登録可~
☟お気軽に見学予約下さい☟(石巻市・塩釜市)
https://aisansan-saiyo.com

————————————————

 

関連記事

  1. G1ベンチャー2019

  2. 命日

  3. 断食 11回目 ファスティングによって得られるもの

  4. 原点回帰の為の節目をつくり、強くしなやかな生き方へ

  5. 死生観のアップデート 〜命とは?〜

  6. 愛さんさんグループ、毎年恒例の感謝祭!

PAGE TOP