グロービスアルムナイアワード2018年

母校であるグロービス経営大学院の卒業生約5000名から選ばれる2018年度アルムナイアワードに愛さんさんグループが選ばれました!

創業し丸5年。
現場はまだまだ課題多い状況ですが、ひとつひとつを皆でクリアし、共に生かし合う形を創ってまいります。

創業当初からご支援頂いた方々、これまで現場を守ってきてくれた仲間、出資頂いている皆様、グロービスの学友や講師、事務局の皆様、家族そして、愛さんさんグループにご縁のある方々の支えのおかげです。
皆さんの代表として受け取って参りました。

これからも、高齢者と障害を持たれた方々の生きがいづくりを、愛さんさんビレッジの村づくりを通して行ってまいります。

AI、IOT、ロボット、シンギュラリティ等、世の中はますます便利になりますが、その影に取り残されていく方々がいます。

私たちはこれからも家族愛を理念に、

であい
ふれあい
生かしあい

ながら、
大切なものを取り戻していける村をつくり、全国に広がる共生型モデルに育ててまいります。

一燈照国、万燈照国。

ありがとうございます!

————————————————
愛さんさんグループで働きませんか?
————————————————

◆一般求人 ~今すぐ難しい方もスカウト登録可~
☟お気軽に見学予約下さい☟(石巻市・塩釜市)
https://aisansan-saiyo.com

————————————————

記事一覧に戻る

関連記事

  1. 1DAYインターン

  2. なぜ幹部と学び続ける必要があるのか?

  3. 平成30年 年始のご挨拶

  4. 世界遺産 高野山&熊野古道からみる愛さんさん村づくり

  5. 宮城県塩竈市のオアシス「花薫る喫茶処 蕾」

  6. 互縁ネットフォーラムat台湾

PAGE TOP