命日

母へ

いつかは私も旅立つ時がくる。

いつの日か、そちらに行った時に、沢山のお土産話ができるよう、きたるその日まで、精一杯やりきりますね。

私が弱音を吐くといつも

「人は人、あなたはあなた。」

といってくれた。

でも、
冷たい言葉だ…
って捉えていたけど、

ようやく言葉の本質がやっとわかった気がします。

人と比べることのない目的に生きます。
縁ある方と共に幸せを実感できる日々を過ごせる場所をつくります。

「未完成これ完成なり。」

自己満足で終わることのないよう、自分を信じることと、
自分の考えを疑うことをバランスさせます。

かけがえのないこの旅路を、笑顔で楽しく歩いていきます。

自分自身のためにも
支えてくれる家族のためにも
共に信じて歩んでいる仲間たちのためにも
お世話になった方々のためにも。

今日はなぜか、不思議な支えを感じることが2回ありました。

来年度に向けて大きな契約もまとまったこともその一つです。

本質的には、私がみんなを幸せにすることはできません。

だから、働く仲間たちが自己実現できる場所づくりを加速させます。

一人一人が、

この会社に入ってよかった!

人生がより良くなった!

志事を通して成長できた!

変わることができた!

と実感できる場所をつくることしかできない。

 

いつも、ありがとう。

命をかけて、この世に送り出してくれてありがとう。

命に変えて教育を施してくれてありがとう。

学びと出会いによって、人生がより良くなっていることに感謝しています。

また会えるその日まで、楽しみにしていてください。

勝吉より

 

————————————————
愛さんさんグループで働きませんか?
————————————————

◆一般求人 ~今すぐ難しい方もスカウト登録可~
☟お気軽に見学予約下さい☟(石巻市・塩釜市)
https://aisansan-saiyo.com

————————————————

記事一覧に戻る

関連記事

  1. 経済産業省より「地域未来牽引企業」に選定されました

  2. 原点回帰

  3. 小尾勝吉 初ブログ

  4. 9回忌 断食

  5. 平成30年塩竈みなと祭り

  6. 富士山 登頂

PAGE TOP