原点回帰の為の節目をつくり、強くしなやかな生き方へ

本日は妻の誕生日。
毎年恒例の手紙を書く際も、さまざまな思いが込み上げてきて、ただ感謝の気持ちが溢れてでてきました。

それを日々の生活の中で表現する事ができてないので、まだまだです…

妻の誕生日に結婚式のDVDをみて、気持ちを新たにしました。
音楽や写真、映像はその時感じていた当時の記憶と感情を呼び起こしてくれる素敵な魔法ですね。

今日、原点回帰しました。

何回転んでも起き上がれば、必ず1歩進む事ができます。
そのための原点回帰をつくっておく。
振り返る起点を。

ちょうど、しなやかな竹に節があるように節目節目をつくることで、しなやかで強さが生まれる。

皆さんの原点回帰の場所、節目はどこですか?
人はいつからでもどこからでも生まれ変われます。
あなたがそう信じている限り。

でもうまくできない…
って事の方が、多いかもしれませんね…

でもね、
トレーニングやカウンセリングによって良い考え方を選べる自分になる事ができます。

興味があれば当社に遊びにいらしてください😊
いつもありがとうございます。

👇共に前へ👇

————————————————
愛さんさんグループで働きませんか?
————————————————

◆一般求人 ~今すぐ難しい方もスカウト登録可~
☟お気軽に見学予約下さい☟(石巻市・塩釜市)
https://aisansan-saiyo.com

————————————————

記事一覧に戻る

関連記事

  1. 幹部及び幹部候補とトレーニング at 江戸

  2. 創業5周年感謝祭を終えて

  3. グロービスアルムナイアワード2018年

  4. 自分らしさを取り戻すための習慣形成は?

  5. 盛和塾 世界大会に参加して改めて事業目的を問う

  6. 安倍晋三首相主催「桜を見る会」

PAGE TOP