愛さんさんグループ、毎年恒例の感謝祭!

愛さんさんグループ、毎年恒例の感謝祭!

コロナ禍で何度もリスケしましたが
今年はオンライン開催😊

障害を持たれた方が職員になってくれたり、
パートから入社された方が管理職になったり、
卒業して他社で活躍してくれる方が感動スピーチをしてくれたり、

初年度は、ほとんど自分で思考して段取りしていたが、もうそのフェーズではないんだなーと嬉しい気持ちになりますた。

実は、
昨年よりも退職者が多くでてしまい
今年は辛かったです…

でも今日、
あまりの感動に涙が溢れました。
この気持ちが、私自身の可能思考を加速させてくれる。
この気持ちが、未来をより鮮明に描かせてくれる時間になる。

皆にとってもここで得られた気持ちが、一年間の大事なエンジンになるんだよなーと
各実行委員からのコメントで実感しました。

各管理職の今期の計画も本気度が感じられて嬉しかった。

来年の今頃は、より多くの賞与を支給できるよう、ありがとうを集めたい。

今日は最幸の一日だ。

そんな日を遠くの未来でなく、
毎日の中に見出せたら
しあわせな人生だなー。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

————————————————
愛さんさんグループで働きませんか?
————————————————

◆一般求人 ~今すぐ難しい方もスカウト登録可~
☟お気軽に見学予約下さい☟(石巻市・塩釜市)
https://aisansan-saiyo.com

————————————————

記事一覧に戻る

関連記事

  1. 平成30年 年始のご挨拶

  2. 原点回帰

  3. 小尾勝吉 初ブログ

  4. 東北復興新聞 掲載

  5. 愛さんさんグループ 2019夏のインターン修了!

  6. 人生は出会いよって決まるが、その準備が大事

PAGE TOP