復興庁の吉野復興大臣より表彰いただきました。

創業丸5年。
何ができるかわからなかったけど、役に立ちたかった。
その思いだけで走り続けてきた5年間でした。
まだまだまだ現場は多くの課題があり、道半ばではありますが、共に働く仲間とご支援頂いている皆様のおかげで、今まで続けて来ることができました。
本当にありがとうございます。

本日は創業から今までの取り組みを評価いただき、新しい東北交流会にて当法人が復興庁の吉野復興大臣より表彰いただきました。

背筋が正される思いです、ますます気を引き締めてまいります。

私たちの活動を通して、一人でも多くの方が、一歩を踏み出す勇気と、将来への希望をお持ち頂くきっかけとなれば幸いです。

共に進んでまいりましょう!
一歩一歩亀の如く🐢
引き続きよろしくお願いします。

関連記事

  1. 仕事と暮らしと遊びの垣根を無くす生き方

  2. 互縁ネットフォーラムat台湾

  3. 自分らしさを取り戻すための習慣形成は?

  4. なぜ幹部と学び続ける必要があるのか?

  5. 安倍晋三首相主催「桜を見る会」

  6. 初心わするべからず を忘れないために

PAGE TOP