共生型施設 愛さんさんビレッジ まだまだこれから

今年入って初めての親睦会で共生型を体感。

もっと良くなる、ますますよくなる、きっとよくなる、必ずよくなる。

そう、思考の中に未来がある。
私の仕事は、働く仲間がビジョン達成を通じて、自己実現のできる組織を設計すること。

本質を考える事、行動で語ること。

偉大な経営者と自分との行動習慣のギャップを分析し、計画実践しながら、また振り返り、走る。

機長の仕事は半年に1回の厳しい基準をクリアしないと継続できない。
命を預かる私たちの仕事も、もっともっと基準を高めていく必要がある。

自分や働く仲間の能力不足や思い込みの技術で、お客様に不利益を被ってはならない。

一生懸命働くことに酔ってならぬ。

忙しく働くことが目的ではない。

目標達成に効果的か?
常に問いながら働き、振り返り、生かす。

もっともっともっと学んで、お客様の求めているものをしっかり提供できる一枚岩の組織体となる。

そして、ビジョン達成プロセスの中で頂く成長の果実を皆で分かち合い、物心共に豊かな幸せを実感できる会社でありたい。

働く仲間と共に幸せになっていきたい。

必ず。

みんな、この会社を選んでくれてありがとう。
この会社を選んだことを、絶対に正解にする仕組みを創る。

共に豊かになろう!
共に幸せの人生に入ろう!
共に!

天国にいる両親、
いつも支えてくれる妻、
起業を目指す弟、
現場を守ってくれる仲間、
信じて支えてくださる方々に

改めて
感謝を行動で示せる自分になることを、誓います☺️

関連記事

  1. 富士山 登頂

  2. 平成30年塩竈みなと祭り

  3. 2017年振り返り

  4. グロービスアルムナイアワード2018年

  5. 富山県議会議員様及び富山県職員の皆様にお越し頂きました

  6. 創業5周年感謝祭を終えて

PAGE TOP